/ RECRUIT

2022年度年間表彰を実施しました♪

マツザワ@採用担当
2023.7.5

7月5日(水)に2022年度 年間表彰を実施しました!
去年の年間表彰 から早1年…。時間が過ぎるのがあっという間です。

今年の年間表彰も、新入社員が中心となり式のコンセプトや演出を企画しました★
コンセプトはずばり「舞踏会」
受賞者発表の動画や受賞者へ渡す招待状、当日の式の様子も高貴な演出でした♪


招待状には、新入社員からの直筆メッセージも添えて…
受賞した社員は大喜び!そして、新入社員たちは、自分たちが作成した招待状を喜んでもらえたことに喜んでいました。笑

 

画像

 

 

当日、受付で新入社員が作成したコサージュを渡し、受賞者の胸元につけてもらいました(*´ω`*)
式の間だけでなく、終日コサージュをつけて仕事をしていた社員もいました!
 

画像



記念品の包装、カメラ、証明、音響などなど、新入社員それぞれが役割を果たしていました。

 

画像画像


受賞者はステージで記念品を受け取り、スピーチをしました。
熱い想いのこもったスピーチに、胸が熱くなりました。

 

画像



式最後にはエンドロールを流しました。もちろん、編集は新入社員が担当!

 

画像


最後は受賞者全員で記念撮影☆
カメラを担当した新入社員。緊張して焦っている姿を激写!笑
 

画像


 

画像


 

嬉しいことに、私が所属している人事総務課が最優秀賞部門賞を受賞しました♪
入社して早1年半が経過。1年間、上司・先輩に色々なことを教わりながら業務に励み、
数ある部門の中から一つの部門しかいただくことのできない最優秀部門賞を受賞し大変うれしかったです(*´ω`*)
史上初!?最優秀部門賞の二冠を達成したいです!
いや、来年こそ、私個人で最優秀賞をいただくことができるように成果をあげたいなあ。そんな気持ちと、
来年は、新入社員10名全員が表彰式のステージに立てるよう教育にも力を入れて、10名のうち誰かが最優秀賞に選ばれスピーチしている姿を見たいなあ。そんな気持ちもあります。

また来年に向けて、全力で駆け抜けます★

 

画像



準備期間中の新入社員のオフショット☆
新入社員のみんな、おつかれさま!

画像

 

 

公式Twitterも見てね☆

公式アカウント:https://twitter.com/ejworks_com

新卒採用アカウント:https://twitter.com/ejw_recruit

 

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー