/ RECRUIT

6月28日に年間表彰を実施しました!

マツザワ@採用担当
2022.7.7

6月28日にejworks年間表彰を実施しました!

去年の年間表彰の記事はコチラにありますので、併せてご覧ください♪

年間表彰は、昨年度 当社の業績に大きく貢献した社員のみんなを称えたい!そんな想いで毎年開催しているイベントです。人事の私としても、当日 受賞者の喜んでいる笑顔が見たい!その一心で人事総務課のほか、ニーズマーケティング事業部と新入社員にも力借り、表彰式の準備を進めました。

表彰式のリハーサルもしっかりと。カメラの使い方・アングル等を学びながら真剣な面持ちの新入社員3名。

画像

新入社員もカメラチェックを念入りに。

画像

ちなみに、今年の年間表彰では「自分が受賞するかもしれない」というドキドキ感・ワクワク感を味わってもらうため、受賞者の発表を動画内で行いました。この動画も、新入社員が自ら考えて制作しました!ボックスの中に受賞者氏名の書かれた紙が入っており、それをランダムで読み上げていく…  入社2年目の大黒より「動画を見ていたら自分の名前が一番初めに呼ばれてびっくりした」と言われ、動画制作をした新入社員も「サプライズ大成功!​​」と嬉しそうにしていました♪

GIFGIF

 

待ちに待った年間表彰当日!

今年の年間表彰は、司会者とデジタルキャラクター うさ耳バーニー君の掛け合いがあり、デジタル(動画)とリアルを融合させた面白い式になりました♪こちらは、ニーズマーケティング事業部 CXデザイン課 萩原課長が制作してくれたスライドです。パワーポイントでこんなにカッコイイことができるなんて、萩原課長すごい・・・!!

GIFGIF

そして、受賞者には、クリスタルの盾を授与♪

画像

 

画像

 

画像

受賞者はそれぞれの率直な想いをスピーチしました♪

画像

 

新入社員も、受賞している先輩社員の姿を見て「来年は自分があの場に立つんだ!」と熱くなっていました。残念ながら、来年最優秀賞を受賞するのは私なんですけどね。笑 ・・・口だけではなく、しっかりと行動に移さないと。焦 来年の年間表彰も楽しみです♪

 

公式Twitterも見てね☆

公式アカウント:https://twitter.com/ejworks_com

新卒採用アカウント:https://twitter.com/ejw_recruit

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー