/ RECRUIT

【ejw】【独自取材第二弾】VIETNAM NFT【応募期間延長★】

カワタ | 横浜IT企業の採用担当
2023.12.22

当社ではVIETNAM NFTアートコンテストを開催しております!

(VIETNAM NFTアートコンテストの独自取材第一弾はコチラ

 

なんと なんと

 

応募期間が

 

2024年1月31日まで1か月延長となりました!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

今回のブログでは【独自取材第二弾】として

新入社員Oさんの手がける

ひとつのポスター制作完成までの努力の工程を

ご紹介したいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

① まずは【ラフ】を基に 色や見た目を整え【ワイヤーフレーム】を作成!

※ラフとは・・・完成イメージを伝えるための手書きのおおまかなイメージ

 

ラフ

手書きのイメージがこうなります ↓ ↓ ↓

1

Oさん上司(以下"上")「うん、いいね!、、、

上「でも 応募者様のモチベーションがあがるよう、賞金について記載してみよう!」

上「下白枠の部分、かっちりした印象からもう少し優しい印象にしようか!」

上「ビジュアルで〈スマホ応募可能〉が一目でわかるイラストいれようか!」

 

というわけで

 

 

② 画像下側を 【賞金=王冠】 をイメージした優しい印象の曲線へ変更! 

ベトナムらしさがわかるようなイラストも挿入!

3

 

上「うんうん、いいね!そしたら、やはりキャッチコピーいれようか!」

 

というわけで

 

 

③ キャッチコピー どーーーん(⌒∇⌒)

4

社長「うん、いいね、、、

でも、そもそも今回は アニバーサリーを伝えたいわけだから

”50年” という切り口をアタマに加えてみよう!」

 

上「NFTで画像・イラスト・動画・音楽、

どの形式でも応募可能なことがわかるように

敢えて文字で表現をしてみよう!」

 

というわけで

 

 

④ ポスター最終形態 完成 

 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

5

おー!とっっっても素敵です!!

よりプロっぽさの増した仕上がりに!!(プロだよ)

 

新入社員Oさん曰く、

学生時代に感じたことがなかった観点で

上司や社長から指摘をもらったことが

とても実りを感じ「プロの仕事とは!」という部分で

学んだ部分が多かったそうです!

 

 

 

百折不撓の精神で臨んだOさん素敵です!お疲れ様でした!

同じくWebサイト担当の新入社員Tさんもお疲れ様でした!

\ パチパチパチパチ~ /

 

 

 

新入社員Oさん・Tさんも奮闘した今回のVIETNAM NFTアートコンテスト★

締め切りまで残り41日となりました!

どしどしご応募お待ちしております(/・ω・)/

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

 

アデュー!

 

 

おまけ

実際にベトナム現地でポスターが貼られている様子
思いが形になる姿、傍から見ていても感動です(´;ω;`)ウゥゥ

1

2

3

4

5

ベトナム現地の皆様、ご協力ありがとうございました!!

 

公式Twitterも見てね☆

公式アカウント:https://twitter.com/ejworks_com

新卒採用アカウント:https://twitter.com/ejw_recruit

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー