/ RECRUIT

約300名ものお客様をご招待し交流会を実施しました!

マツザワ@採用担当
2022.6.10

 5月25日(水)に、親会社PCデポと合同で交流会を実施しました! 

イージェーワークスとPCデポのお客様 約300名をご招待しました!企業の社長や経営層等、普段なかなか関わることが出来ない方々に多くご来社いただき、私としては大変貴重な経験でした。

横浜KeyStation開局のお披露目&当グループの「お客様の暮らしの課題解決事業社としての取り組み」をリアルに感じていただきたいという想いを込めて開催しました。また、それだけではなく、お客様同士をお繋ぎし、新たなビジネスが生まれるきっかけになって欲しいとの願いも込められていました。

「会社はお客様のためにある」の企業理念の通り、自分中心ではなくお客様のことを第一に考える姿勢は当社の誇りです。 私は、家族や友人の誕生日にサプライズでお祝いすることが好きなのですが、それも「サプライズが好き」というよりも「相手に喜んでもらう」ことが好きなんですよね。形は違えど、お客様のために価値を提供し、喜んでもらうことができる当社に入社して良かったと改めて感じました♪

当日、テーブルにはシャンパンやオードブルが置かれ、PCデポ 社長 野島の挨拶で交流会がスタート!

eスポーツのプロの方による試合の生中継、リアルメタバース空間「ジオラマ・シティ」の体験コーナー、PCデポ社員による文化祭をテーマとした催し物等が始まり、交流会は大盛り上がり♪

画像

画像画像

画像

 

交流会には、新入社員7名も参加しました!それぞれが上司とお客様と一緒に交流会を満喫していました。新入社員の黒澤は、「気配りや会話のつなげ方に自分なりの反省点はあったが、お客様に楽しんでいただけて良かった!」と大変喜んでおりました。

私は、横浜国立大学の池島先生とご一緒しました。前回当社で実施したゼミの感想を聞いたり、今後一緒に取り組んでみたいこと等話が膨らみ、この先がより楽しみになりました。 交流会の中で、当社のお客様同士が楽しそうに話されている姿を見て、私も幸せな気持ちに。

横浜国立大学 池島先生からは、「ありがとう、楽しかったです。」と帰り際に嬉しいお言葉をいただけました♪ご来社いただいたすべてのお客様が、交流会に価値を感じてくださっていれば当グループとしても喜ばしいことです。 人とのつながり・ご縁を大切にしながら今後もお仕事に励みたい!と改めて強く思ったマツザワでした。

 

公式Twitterも見てね☆

公式アカウント:https://twitter.com/ejworks_com

新卒採用アカウント:https://twitter.com/ejw_recruit

 

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー