/ RECRUIT

会社説明会のLIVE配信を行いました

ノガミ@ソリューションデザイナー
2021.8.6

こんにちは!ノガミ@ソリューションデザイナーです。
先日会社説明会をLIVE配信で行いました。

今回の企画の狙いは2つ。

  • 新しい形での会社説明会でイージェーワークスの魅力を伝えたい
  • サテライトスタジオの素晴らしさを伝えたい

「もっとイージェーワークスの魅力を伝えたい」
"仕事のこと"、"社内の雰囲気""、"社員同士の距離感"、"入社後の研修内容"など、通常の会社説明会では時間の制約上説明できないことを伝えたい。そんな思いから今回の企画を立案しました。
そのため、出演者は部長、採用責任者、入社2年目、新入社員の4名で構成し、あらゆる角度から会社を知っている人を集め魅力を伝えることにしました。

もう1つの狙いはサテライトスタジオの素晴らしさを伝えること。
5G通信が浸透しLIVE配信をより高画質で見る時代がやって来ます。そんな来るべき時代を見据え皆さんにいち早く体験していただきたい思いがありました。
サテライトスタジオの詳細はこちら

会社説明会
次回の配信は8月25日を予定です。
出演者、内容も変わり、また違ったイージェーワークスをお伝えします。
今後のスケジュールはこちら

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー