/ RECRUIT

新入社員研修レポート第一弾★

マツザワ@採用担当
2023.4.7

新入社員研修レポート第一弾★
入社式の翌日より、新入社員研修を実施しました!

身だしなみや挨拶の重要性、言葉遣い、名刺交換方法など社会人としての基盤となる内容はもちろん、
自分の将来のキャリアビジョンを描いたりと内容盛りだくさんな3日間でした!

画像

 

研修を頑張ったご褒美?全員で社内カフェランチ♪
入社前から同期同士で遊んでいたようで、入社数日とは思えないほど仲が良く、休憩室にフレッシュな新入社員の笑い声が溢れていました笑
 

画像


この日のメニューはこんな感じ。
コーンドレッシングをかけて食べるサラダが美味しかったです(*^^*)
いや、大好きな新入社員と一緒に食べたからより美味しく感じたのかな・・・?
 

画像


体調不良で入社式に出席できなかった新入社員も無事回復したので、10人全員で記念撮影☆彡
やっぱり全員そろっていないとねっ!
 

画像画像

 

公式Twitterも見てね☆

公式アカウント:https://twitter.com/ejworks_com

新卒採用アカウント:https://twitter.com/ejw_recruit

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー