/ RECRUIT

マラソン大会に出場しました

ノガミ@ソリューションデザイナー
2022.3.8

こんにちは!ノガミ@ソリューションデザイナーです。
今回は先日出場したマラソン大会について紹介します。

3月5日(土)弊社クライアントでもあるFMヨコハマさま主催のマラソン大会ハーフリレーマラソン部門にエントリー。1チーム6名の2チーム、合計12人で出場しました。

当日の天候は快晴。場所も横浜赤レンガ倉庫周辺と海を見ながら走れる絶好のコースです。距離は1周1.5Kmのコース14周する21キロ。1人あたり平均3周4.5キロのランは、日ごろ運動不足の社員にとってはなかなかの距離と言えます。

大会出場の意図は、クライアントさまへの日ごろの感謝と社内のレクリエーションを兼ねたものです。
そのため、参加者は営業担当、技術スタッフはもちろんFMヨコハマさまと直接業務で関わったことがない若手社員など様々な部署からの参加となりました。

Fヨコマラソン

みんなの頑張りもあり、2チームとも無事に制限時間内に完走。
頑張った若手はこんな感じになりました。

Fヨコマラソン

週明け月曜日に出場した社員のほとんどが日ごろの運動不足の影響で筋肉痛。それでも有意義な時間を過ごすことができたようです。
毎年開催されている大会、来年も参加したいですね。

Fヨコマラソン

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー