/ RECRUIT

会社説明会のLIVE配信第2回目を行いました

ノガミ@ソリューションデザイナー
2021.8.31

こんにちは!ノガミ@ソリューションデザイナーです。
8月25日(水)に第2回目となる会社説明会のLIVE配信を行いました。

4KLIVE配信

この日は当社エントランスから配信。IT企業に勤めている視点から「これからの未来はどうなると思うのか?」「最近、気になっていること」「今後のIT活用方法」など、各々が感じている"IT"について話しました。

また、今回の配信は4Kカメラを使用して行いました。配信をするだけであればスマートフォンを使えば簡単にできます。そんな中で今回4Kカメラでの配信にこだわったのは、5G時代を見据えたサービスをいち早く体感していただきたいと考えたからです。

4KLIVE配信

イージェーワークスでは、これからの20年を見据えたデジタル時代の課題解決に挑む"ソリューションデザイナー"を募集しています。
"ソリューションデザイナー"とは未来志向で考え、お客さまのデジタル課題を解決していく職業です。一緒にたくさんの知識を実践して未来を創りたい方の応募をお待ちしております。

この記事をシェアする
TOP 会社概要 ソリューションデザイナーとは ブログ 採用までの流れ 福利厚生 FAQ LIVE配信 バーチャル会社見学
説明会の予約 マイナビ検討リストに登録 エントリー